2023-09-25

チー牛が嫌いすぎて警察に頼った

とあるチー牛が目について、ムカついてムカついて仕方がない。

大声で女叩きまでするものから我慢ならない。

腹に据えかねて、警察に「あの人が近くにいることに不安を感じている。職務質問をしてくれ」と頼んだ。

警察ははじめ渋っていたけれど、きちんとした手続きを踏んで依頼をかけたらちゃんとチー牛のところに職務質問しに行ってくれた。

こういう依頼の仕方、諸事情ちょっと詳しいんだよね。

 

警察職務質問をして持ち物を検めている間、「もしかしたら危ない武器とか児ポエロ本とか持ってるかもしれないよねー!」と大声で言いまくった。

だって実際、可能性まったくゼロだなんて誰にも言えないよね?

周りに集まった人も私に同意して、そうだそうだと大声で囃し立てた。やっぱりあのチー牛が嫌いな人は大勢いたみたい。

警察職務質問してくれたってことはあいヤバいもの持ってるってことじゃん!と先走る人もいた。肯定否定もしないでおいたけど。

 

警察があれこれ探ったけど、決定的にヤバイってものはでてこなかったみたい。

でもどうしても見せられないって書類を抱え込んでた。顧客プライバシーに関わるんですとかなんとか言い訳してた。

「ほらやっぱり!見せられないものがあるんだってーー!」って大声で言ってやった。

 

私はさ、あいつがもう絶対に女を叩いたりしませんって謝りさえすれば、

即座に警察に「やっぱり大丈夫です、怖いと思ったの勘違いでした」って言ってあげる気があったんだよ?

でも謝らないんだからしょうがないよね。

警察治安の維持を求めるのは一民の当然の権利だもんね。

当然の権利行使しただけだよ?

警察が動いたのは私がちゃんと法的に正しい手続きを踏んだからだし。

私が正しい手続きで当然の権利を使ったことに、文句言う方がおかしくない?

 

それにしても正義通報者扱いされてすごいいい気分。

分目立って私にカンパしてくれる人も大勢いるから、ウザいこと言ってきた人たちをどんどん訴訟ちゃおうかな。

カンパは余ったらお友達弁護士山分けするよ!

  • 一民までわからんかった 暇空の男女逆パターンな

    • 一民てなに? 暇アノンの別名?

      • 何より一民の当たり前の権利は保障されるべきとして暇空茜を支持する https://anond.hatelabo.jp/20230921213642 これ

        • 社会性の無いガイジって独自の単語とか、既存の語彙を独自の定義で使いがちよな。

  • 書いてくれてありがとう。増田に幸多からんことを

  • どっちが書いたにせよネチコイな

  • 現実を反転させているつもりなのに、全然現実と状況を揃えられてなくて現実と関係なくただ言いたいことを言っているだけになっている。 ただ文章が下手くそなだけな人なら良いけど...

    • 具体的な指摘は一つもできない暇アノンさんなのでした〜

  • ミラーリングしてるつもりなんだろうけど、まるでミラーリングになってない典型例 党派性で知性を消費しているとこんなものか

    • 何が違うか指摘はできないままとりあえず勝ち誇ってみるムーブ、暇アノン内で流行ってるの? それとも自分では何にも考えられないの?

  • ネタだと思うけど、もし本当にやっていたら訴えられる可能性が十分にある行為だからね。

  • チー牛イライラで草

  • 堀口イジメを始めたあたりで見限ったわ

  • いつもの奴がまた暴れてる。文体でばれてるって気づけよカス。

    • 見えないものを見ようとして もう本尊にさえ縋れなくて追い詰められてんだな

  • 一牛をイジメてやるなよ

  • ・議員会館使って記者会見した。議員の名前は出しません。 ・会計に疑義があったけど持ち出しなのでセーフ!! ・補助金事業申し込めなかったのぴえん このへん反映してないのは...

    • それってお前の中でそんなに重要事項なの? どうして重要なのか説明できる?

  • よくわからんけど これが暇空とカプリコーナスのミラーリングのつもりなら この増田は仁藤夢乃が チー牛のように嫌われてる存在って主張してることになるな やっぱり馬鹿がミラー...

    • お前チー牛が嫌われて当然の存在って思ってるんだ? ルッキズムやべーな   「嫌われて当然」じゃなくて「(一部の人間に)嫌われてる」ってだけ、と言うなら、 暇空界隈が仁藤さん...

      • 男でアデノイダーなんか蔑まれて当然だろ、、、

        • これが 同じくらい馬鹿なエコチェンの人しか褒めてくれなくてますますズブズブに なった人かー 勉強になる

    • この増田は仁藤夢乃が チー牛のように嫌われてる存在って主張してることになるし 暇空のやってることが警察に通報くらいの安易な行為としてしか理解できてないってことだよな。 ...

  • 業者の投稿、釣り

  • これが本当だったら、最低最悪の性格だな 人間として見られない

  • カンパは余ったらお友達と弁護士と山分けするよ! ここに願望が出てるが、こうはならなかったんだ Colaboのずさんな経理は明らかになったが、仁藤夢乃が私腹を肥やしてるって話には...

    • これは暇空視点の寓話だからカンパをもらったのは暇空のほうだぞ

      • そうなのか 暇空って金はあるんじゃなかったっけ

        • あるはずだがカンパ募って何千万だか集まったって自慢してた 山分けするってのも言ってた あとcolabo関係以外に勝手に始めた堀口関係の裁判にも使う予定らしい

          • 暇空がカンパで集めた金の使い途に文句言えるのはカンパした奴だけやろ

            • 別に文句は言わないが 随分訓練された信者たちだなーカルトみたいだなーとは思う

              • 割とマジで暇空信者が信者で何が悪いのかわからない 信者抱えてるのは仁藤さんも同じでは……?

                • 信者って悪いだろ、対象が誰であれ思考停止してて。 自民信者も野党信者も、なんであれ信者って人間じゃないと思うわ。

                • それで君が幸せなのならいいんじゃない。 余命3年の信者たちっていまどうしてるんだろうね。

  • あなたのような人が増えると日本がもっと良くなるかも知れませんね。 Youtubeやtwitterで手法を公開して賛同者を募り、全国的な運動にしていくべきです!

    • ありがとうございます! 活動資金としてカンパお願いします!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん