2023-09-26

anond:20230926124953

割とマジで暇空信者信者何が悪いのかわからない

信者抱えてるのは仁藤さんも同じでは……?

記事への反応 -
  • これは暇空視点の寓話だからカンパをもらったのは暇空のほうだぞ

    • そうなのか 暇空って金はあるんじゃなかったっけ

      • あるはずだがカンパ募って何千万だか集まったって自慢してた 山分けするってのも言ってた あとcolabo関係以外に勝手に始めた堀口関係の裁判にも使う予定らしい

        • 暇空がカンパで集めた金の使い途に文句言えるのはカンパした奴だけやろ

          • 別に文句は言わないが 随分訓練された信者たちだなーカルトみたいだなーとは思う

            • 割とマジで暇空信者が信者で何が悪いのかわからない 信者抱えてるのは仁藤さんも同じでは……?

              • 信者って悪いだろ、対象が誰であれ思考停止してて。 自民信者も野党信者も、なんであれ信者って人間じゃないと思うわ。

              • それで君が幸せなのならいいんじゃない。 余命3年の信者たちっていまどうしてるんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん