2023-09-21

犬を飼っている家での性生活について質問

タイトルの通りなのだが、よそではどうしているのか大まじめに尋ねたい。

現在うちではとある小型犬を飼っている。歩いてる後ろ姿のぷりぷりしたお尻が世界一可愛いことで有名なあの犬だ。この犬が1歳になったのだが、最近あることに非常に熱心に執着するようになった。


俺と妻との行為邪魔をするのだ。


布団の中で俺たちが行為を始めそうになると、自分寝床であるクッションからむくりと起き上がり俺たちの布団の中に入って来て、下で仰向けになってる妻の顔を「どうですか?どうですか?」という笑顔でペロペロするのだ。最初無視しているのだが、今度は妻の胸の上に登って顔に向けてぺたんと寝そべると「どうですか?どうですか?」と妻の顎のあたりを前脚で突っつきながらペロペロするのだ。俺が犬を妻の身体から降ろして自分身体を重ねると、今度は俺の背中に登ろうとするのだが、うまく登れないと、再び妻の枕元へ行って「どうですか?どうですか?」とペロペロする。それがずっと続く。

ちなみにこれは俺でも妻でも関係ない。下になっている方にちょっかいを出してくるのだ。俺が下になっていても俺の枕元で「どうですか?どうですか?」と笑顔でペロペロしてくる。

いくつか対策は講じてみた。まずはクレートに入れたのだが「なぜですか!どうして僕をクレートに入れるのですか!どうして!」と騒いでしょうがない。次に犬がリビングで寝ている間にこっそりドアを閉めて寝室で始めようとすると、「ドアを開けてください!開けてくれるまで僕はこのドアをひっかき続けますよ!」と騒ぎ続ける。

日常の中ではクレートの中でもリビング留守番も平気なのに、このときだけ騒ぐのだ。

致し方なく俺たちはラブホテルを利用するようになったのだが、正直うちの近くにあるのはそこそこ値段がするホテルで、背に腹は代えられないとばかりに通っていたのだが、最近家計を圧迫するようになってきた。そこで教えて欲しいのだが、マンション小型犬を飼っているご夫婦は、犬に行為邪魔される場合はどのように対策しているのでしょうか?

  • 奥さんの相手は俺がするんで増田は犬を抑えててください

  • お前らがケージに入ってセックスすればいいじゃん

  • >歩いてる後ろ姿のぷりぷりしたお尻が世界一可愛いことで有名なあの犬 お前それ全然ノーヒントだぞ コーギー、フレブル、柴犬、ゴマンといるじゃないか

  • ペロペロしなくなるまでじっと無視して待つ(何時間でも)。 犬が落ち着いたり、離れたらおやつをあげる。 これを繰り返して、大人しくしていればいいことが起こるって学習させる。...

  • うちはそもそも夜は別々で寝ている。 犬と一緒に寝てると、たまに旦那が部屋に入ってくるが、「ハウス」の一言で巣に戻っていくよ。要はしつけの問題。

    • え、戻るのはどっちよ?

    • よく躾けられた旦那だなあ

    • つまり旦那を排除して妻と犬で性行為しろってことか

    • 二行で叙述トリック使うなよ……。

    • よっしゃ、うちの旦那にも「ハウス」を仕込まなくっちゃ!

    • 普通にモラハラだろ。 いつものように男女逆にしないとわかんないかな?(笑) これで笑える奴は加害者の自覚持った方がいい

      • ほんとにな 女は男にいくら加害しても許されるからほんと呆れるよ

        • 女を加害的にネタにした増田なんか上にも下にもいっぱいあるんだがお前は何故これにだけ反応したんだ?ミソジニーってマジでやばいな

      • ガチなのかネタなのか 増田くんって分かりにくいよね

    • 屑すぎて草

    • パートナーに対する精神的DVをネタにして笑うって小山田圭吾みたいで悪趣味過ぎる。これ面白いと思ってる人って人として終わってる典型的2ch脳だから鬼女板から出てこないで欲しい。...

    • ネタとして書いたなら面白くない 本当にやってるならただのDV ブコメで星つけてる奴らは恥を知れ。

    • 旦那が犬を連れて帰ろうとして揉める、まで読み取った。

    • 匿名ダイアリーにいそうな理想的な鬼ババみたいな主婦だ!(誉め言葉)

    • ATM婚ばっかり。 おい、日本人男性、これでも結婚したいんか?

  • 犬の方をどうにか預けられないものなの?そっちのが高いのかな?

  • 一定期間、よしというまで特定の部屋に入らないようにトレーナーに躾けてもらう

  • 敬語で喋るイメージの犬かわいいよなぁ

  • バター塗ってペロペロしてもらう性生活の話かと思ったのに……。

  • 犬も参加させればいいじゃん

  • なんか2人はいたって本気の悩み事なんだけど、幸せな家の本気の悩み事って感じで心が満たされた 寝床で寝かせたあとリビングで致したらどうですか

  • 犬が増田を下に見ているから発生するやつ。序列が犬以下になってる。

    • そうか?単純に犬がクンニしたいだけやと思うな

      • 元増田を下に見てるから、押しのけてでもしたいんやで。 日中、バター犬(古い)として労働している可能性もあるけど。

  • 犬なんか飼わない

  • これぞ ワンダフルです ☆動画はこちら☆ https://youtu.be/_xQbohxF0Zs

  • 狭いマンションで犬を飼うのをやめる

  • これはマジで知りたいうちはベッドで一緒に寝ないと激しい夜鳴きをするので仕方なく寝室に入れてあげてるけどこっちが起きてる限り寝ないし締め出したらワンワン鳴くしもう気にせ...

  • 犬と同じ部屋で寝てるの? もしそうならまずそれをあらためた方がいいのでは。 別の部屋で一人でおとなしくすることを覚えれば平気でしょ。別の部屋にいたらセックスしてるか何して...

  • 例えば風呂とか、犬が嫌いそうな部屋で致せばいいんじゃないの

  • 同棲5年付き合って8年だけど一回もしてないし犬と私が一緒に寝て相手は出入り口に柵つけた自室で寝てる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん