2023-09-13

恋人統合失調症になったんだけど、あれはすごかった

大学生の頃だったな

人の目が怖いので会うのはキツイということで毎日のように電話していたが、話す内容がガタガタのぐっちゃぐちゃだった

なんというか常に関連性のないワード文章形成されていた

「騒がしい花が寒いと笑っていたので自分歯茎を臭く透明に炒めてあげた」みたいな感じ

完全におかしくなれたほうが本人的には楽だったかもしれないけど

本人は自分おかしくなっていることをわかっているようで

話す前には必ずわけわかんないこと言うから本気で聞かないでくれと断っていた

あとは飼っても居ないペットカバが死んだとか

部屋に人の指がいっぱい落ちてて、いくつかイモムシのように床を這っているとか

自分病気で、絶対だってのは頭ではわかってるんだけど、常に誰かに命を狙われている感覚があると言っていた

明確な理由はわからないけど

痴漢おっさんに目をつけられて、何度も何度も痴漢されてたのがキッカケみたい

まさか男でも痴漢されるのかと

ドラマとかじゃ服の上から擦るだけだった痴漢犯がリアルだとここまでやるのかと

まりに衝撃的で声をあげるとかもできなくなって

その時のショックからまず眠れなくなって、壊れるまでは一瞬だった

相談してくれれば力になれたのになぁとは思ったけど、そんな状態の本人にそんなこと言えるわけもなく

完全に回復した今でも、あの日々はトラウマ過ぎて、相談してほしかったとは言えずにいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん