2023-09-09

争いは同じレベルのもの同士でしか起こらない

今お前がここで討論笑をやりあっている人間ほとんどが底辺ゴミだ。

別に証拠とかどうでもよくて、

程度の低い場所自分の日々の学習レベルと知能と現状の自分暮らしレベルを照らし合わすと自然とそうなる。

貶めたいわけでもないので自覚してくれ。

俺は違うとか思ってない。

俺がいいたいのはここに書き込むことへの批判ではなく、

熱くなりすぎるなよということだ。

底辺同士が争っても社会はたいてい何も起こらない何も変わらないそして自分環境もよくならない。

趣味に集中しよう。それか本気で社会を変える活動をすべきだ。

後者は選んだことないから詳細はわからないし、この程度のところにいる人間活動することはないとほぼ確信しているのでほぼ除外していいだろう。

こんなところで争うよりよほど健全だ。

こんなこと誰かに決められてはいそうしますとなることはないだろうから

自分に対してのみ伝えたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん