2023-09-03

首吊り失敗の経験

首吊り失敗経験がある大学教員記事ブクマホテントリにあった。

私も首吊り失敗経験者だ。

大学トイレ首吊りをしたら、縄をかけていた金具が折れてしまった。

また自宅のドアノブでやってみたら意識を失う前に反射的に逃げてしまった。

私は死ぬことすらできない人間だと諦めた。

私は柔道経験者で絞め落とされた経験を持っていて、部屋での首吊りの時にはそのような感覚だったのである

そんなわけで首吊り成功すれば楽に逝けると確信も持つ。

電車GOは止めてくれ。

拡大自殺ならターゲットを間違うな。

で、生き延びた結果だが結婚はできてる。

私は女性では無いので、理解ある彼氏くんを見つけたわけじゃ無い。

もっとも生きているのが良いこととはとても言えない人生だ。

なので反出生主義を理解できるし、本人の経済的状況および能力遺伝)の問題もあって、子無しである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん