2023-08-13

婚活東京30代男、パートナーを探しています

スペック

37歳/ 東京在住/ 170cm/ 56kg/ 年収300万/ 高卒

肉体労働契約社員/ 一人暮らし/ペット猫一匹

お酒弱い/ タバコ吸わない/ 外見とコミュ力普通

綾野剛笠松将系の顔です。その顔が好きな人にとってはイケメンだけど嫌いな人にとってはキモメンかもしれない。

理想相手イメージ・条件

~37歳/ 東京~関東で会える/ 動物が好き

いかわが好き

会って話してみないと何もわからないので細かいことはなんでもええ

自己紹介

趣味・好きなこと

昔は普通オタクだったので二次元にどっぷりだったけど今は売れてるアニメはチェックするくらいです。

散歩しながら録音した深夜ラジオ聴く。(伊集院光爆笑問題など)野球観戦(ロッテファン)。筋トレ体脂肪はほぼ無い細マッチョです)

健康オタク脂肪をつけない料理食材を調べたり料理するのが好きです。

JAZZが好きで休みの日はディスクユニオン中古JAZZCD買いに行くこともあります

理想関係

まず会って話してみないとなんとも言えない。なるべくお酒は飲まない人がいいくらいです。

konkatu.hatenaあっとokinawa.li にメールいただけたら嬉しいです。(やり取り後に本メールアドレスに移行します。)

どうぞよろしくお願いします。

  • 綾野剛つっても、芸能人じゃない+ファッション疎かったら 完全なるキモメンだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん