2023-08-03

自民党38人がフランス行ったの、本当に感覚ズレてる。

人数多いなら全部Zoomレクで良い。現地の価値観文化に触れるとか代表者5人とかにして後全部画像動画でいい。

5人が聞いてきた話を38人に向けてセミナーすればいい。というか別に相手にでもいいかオンデマンドセミナーで流せばいい。

ってかまずYouTubeに出せばいい。せっかく出羽守できる素材確保できたんだからいい機会じゃん。

民間企業なら今こんな反応になるでしょ普通

会社で「DX推進部がDX学ぶためにアメリカに38人で行ってきます! シリコンバレー楽しいいいい」ってなったら全員キレるって。

本当に感覚がズレてる。誤解を招いた、ではなく、国民感覚とズレてる。

こういう議員が「国民代表です!」「国民第一!」とかやってるから政治に関心薄れるんだよ。

こうやって炎上したら「誤解を招いた」だもん。もう本当に感覚がズレてるとしか言いようがない。

  • 擁護してるゲェジがおるのが終わってるやで 経費として認められた保護少女の誕生日会の数千円に発狂して怒っとったのに 自民党はどんだけ税金チューチューしてもセーフやもんな

  • フランスに活きのいい子種をもらいに行った可能性は?

  • で、次の選挙も自民党に入れるんでしょ?

  • 「自民党女性局」の活動であって、他人がどうこう文句を言う筋合いのものじゃない気がするんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん