2023-07-31

サピオセクシャルという性癖

サピオセクシャルをご存知か?一言でいうと、知性に興奮するという性癖。正確な言葉定義とは違うのかもしれないけど、社会的価値とか関係ない部分で知的な人が好き、て感じ。フェチに近いかな。サピオセクシャル名前は知られてないけど、人口はそこそこ多いらしい。私が好きなのは、難関中高一貫男子校出身理系。実際、知性が高ければ学歴関係ないんだけど、あの男子校出身者の特有空気感はいいよね。お願いだから非モテ脱却とか言って、ナンパ界隈のnote買ったりしないで。まぁそういう人達恋愛系商材を買うとも思えないけど。

あと性癖とは別に純粋に、知性があると話してて学ぶことが多いか楽しい自分相手に何か返せてるかは不明知的な人と話すと、それが気になっちゃって自分からグイグイいけない。好きなのに。

  • それはATM力を連想するからであって ナマポ障害持ち高学歴者には嫌悪感を抱くと思うよ   それからサピオセクシャルのカミングアウトは おバカ自己紹介(自分にないものに惹かれる)な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん