2023-07-31

増田ブクマできないようにしないとダメなんじゃない?

割とマジで増田に対してはブクマがつけられないかコメント非表示にしないと意味がないんじゃないかと思うよ



現状の増田って、はてぶを介して拡散することで不要議論を呼ぶきっかけになりやすいんだよね

それ以外のメディアなどはほかのSNSを利用して拡散するけど、増田だけは原則はてぶ以外ではまず拡散されない

ということは、増田だけでブクマできないようにすればおのずとネットから隔離される

そうなれば、自分だけの匿名日記という場が中途半端ではあるが実現する気がする

変に注目されることもなく安全に好きなこと書ける場って素晴らしくない?

それに、そんなことができるのはこういう実験的な場であり尚且つはてぶのサービスである増田くらいなもんだ

世間に公開される唯一の出口をふさいだ日記がどれだけの意味を持つか実験してみようぜ

  • やらおんとか増田をソースにして分断煽り記事書きまくってるしな https://www.google.com/search?q=site:yaraon-blog.com+anond.hatelabo&client=ms-android-google&cs=1&tbs=qdr:y&prmd=visn&sxsrf=AB5stBjkkWk6dU2...

  • つ https://enigmatic-brushlands-82725-herokuapp.com

  • 最近はまとめサイトのネタにされてるよ。 知名度上がってよかったね。

  • 増田でやりとりしてる最中に、話の前後をガン無視して茶々を入れ出すブクマカーは何考えてんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん