2023-07-31

anond:20230731010543

やらおんとか増田ソースにして分断煽り記事書きまくってるしな

https://www.google.com/search?q=site:yaraon-blog.com+anond.hatelabo&client=ms-android-google&cs=1&tbs=qdr:y&prmd=visn&sxsrf=AB5stBjkkWk6dU2gr9eYDmPrHMyukkVXqg:1690736449099&filter=0&biw=412&bih=840&dpr=2.63#ip=1

直近1年だけでも34件

ブクマ監視してるのか、増田逐次チェックしてるのかは知らんが。

でもあそこのことだからブクマホッテントリ)塞いだとこで、増田TOP人気一からピックしてくるだけかも。

つーか、いい加減はてな運営ソース転載に対して行動おこせよって話、規約違反だろ確か

https://anond.hatelabo.jp/help

分断商売の火元になってるの放置するな

記事への反応 -
  • 割とマジで増田に対してはブクマがつけられないか、コメント非表示にしないと意味がないんじゃないかと思うよ 増田の特性である匿名性というのが、はてぶの拡散力によって半ば...

    • やらおんとか増田をソースにして分断煽り記事書きまくってるしな https://www.google.com/search?q=site:yaraon-blog.com+anond.hatelabo&client=ms-android-google&cs=1&tbs=qdr:y&prmd=visn&sxsrf=AB5stBjkkWk6dU2...

    • つ https://enigmatic-brushlands-82725-herokuapp.com

    • 最近はまとめサイトのネタにされてるよ。 知名度上がってよかったね。

    • 増田でやりとりしてる最中に、話の前後をガン無視して茶々を入れ出すブクマカーは何考えてんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん