2023-07-29

女性恋愛対象として見ている男性

男性の中の上位2割程度とされる。

まりほとんどの男性女性から見て、

恋愛対象外ということになる。

これは男性からすると厳しい現実と捉えるか?

それともチャンスと捉えるか?

という話だよな。

 

かにモテる男になるのは天賦の才がなければ努力必要だ。

女性から求められる清潔感とか身だしなみだとかに努力必要なのは間違いがない。

しかし、努力と言ったところで東大首席合格しろ、とかいうようなレベル努力が求められるわけではない。

服装だとか髪型、肌の手入れとかに注意を払うというのは、大抵の女性が当たり前のようにしていることだ。

いうなれば日常として十分に収納可能努力の類だ。

その程度の努力で、恋愛対象としてランクインすることの足がかりとなるのだ。

もちろん、それだけではだめだろう。

しかし、その第一歩さえ踏み出せば、恋愛の道はとても開けたものとなる。

なにせ、女性恋愛対象は上位男性の2割程度なのだ

これは逆に言えば、ほとんど男性あなたライバルではないというチャンスなのだ

なんとかして女性から恋愛対象として認められる。

それさえ成し遂げれば、あとは楽な戦いになる。

これは人生の始まり高学歴を獲得すれば、そのあとの人生比較的に過酷さがなくなるのと似ている。

  • でも、女が上位2割とだけ結婚しても男女平等にならないし、男と同じだけ下方婚しないと男女平等にならないよね。

  • 見た目よくしても逆ナンされるわけもなく単に自分から行くか行かないかそれだけなんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん