2023-07-26

死ね

就活一切わからない

何が求められているのか、求職者面接でどういう返答をしていけばいいのか何もわかっていない

過去業務成功体験?なんだそれは。こちとら誰でもできる仕事を、それっぽくやっているだけで

なにも成功しているわけじゃない。業務改善とかそういったものが、非正規の末端職員から出てくると思うな。

自分の強み・弱み?なんだそれは。弱みしか見えてねえからこんな仕事就活に苦労しているんだろ。

職場内のコミュニケーションも最低限しかできない、そんなんだから偶にかかってくる電話応対もゴミ以下。

かに媚びへつらわないと心の安寧が保てないから、後輩のミスも指摘せずに自分が黙って修正をし続ける始末。

強みや弱みがわかるほど客観視できてたら若いうちにどこでもいいから入っているわ。馬鹿か。

最後は、ハロワ面接練習で「エピソードが具体的じゃない」「成功体験とかないとかウケる」とかそういう風に詰められて

その場ですぐに返答できないで、こうやって増田に陰口を書いている卑怯精神性。

そしてこういう増田を書くことで同情を集めようとする腐った根性

それが一番気に食わねえ。

  • 生きろ。

  • 増田の強みはそうやって自己分析がちゃんとできる所では 後輩のミスこっそり直してあげてるの優しいやんけ 厭味ったらしく指摘してくる先輩とかもいるからな

  • 誰かに媚びへつらわないと心の安寧が保てないから、後輩のミスも指摘せずに自分が黙って修正をし続ける始末。 卑下し過ぎだよ後輩はミスの指摘をするとすぐ辞めるし人手不足だか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん