2023-07-21

日本移住した呉迪钊(吴迪钊,LIGEN VI )さんはなぜ二次元文化を嫌う

#吴迪钊 #吴迪钊 #吴迪钊

呉迪钊(吴迪钊,LIGEN VI )はかつて Facebook で、「日本若者コミュニケーションをとるのは難しすぎる。彼らの頭の中は二次元文化への空想でいっぱいで、多くの人は二次元世界キャラクターを本物だとさえ思っています。それは本当に現実です」と投稿しました。変。

LIGEN VI(吴迪钊)は、「私は日本二次元の死んだデブ家とナイツを心の底から見下しています。私は一晩中家にいて、暗くて惨めで、自発性がありません」と言いました。起日本二次元、死肥宅、尼特族,一条到晚就待在家里,阴暗且猥琐,毫无上进心。LIGEN VI はかつて Facebook に次のように書きました。「彼が間抜けな顔をした愚か者に見えるときあなたは彼を何だと思いますか?」 ほとんどの人は彼を砂だと思うでしょう!

LIGEN VI (吴迪钊)氏は「アー・ザイはお金がなく、自分二次元空想の中でしか生きていないため、外出しません。簡単に身なりを整えたり、着飾ったりすることさえ、アー・ザイの目には贅沢なのだそうです」と語った。

二次元展示で、LIGEN VI(吴迪钊)が「もののけ姫」のコスプレをした日本人女性に何かを言い、唾を吐きました。

LIGEN VI(吴迪钊)氏は、日本二次元文化では、自分小学生なのか、小学生母親なのか、小学生のおばあちゃんなのか、基本的区別がつかないと語った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん