2023-07-18

女性タレントAVを「作品」と呼ぶの違和感ある

女優本人は映像作品として真面目に取り組んでると思うしどう呼ぼうと勝手なんだけど

表のメディアAVとは無縁の女性タレントセクシー女優と対談してAVを「作品」として扱うのは違和感ある。

なんかこうAVを認めてますというか、映画ドラマと同じように作品として扱ってますみたいな態度がすごく嫌。

たぶんまともにAVを見たこともないんだろう。

セクシー女優パケ写はきれいだしグラビア映像ダイジェスト映像もきれいだし勘違いするのもわかる。

演技で作品を作ってるとか、きれいなセックス想像したら作品として認めたくなる気持ちもわかる。

でも実際の内容はもっとエグくて他人ちんこ舐めたり複数プレイだったり、挙げ句の果てには肛門を舐めてたりするわけで。

いくら演技だとか良いものを作りたいという姿勢があっても、見ず知らずの男のケツの穴を舐めるって何事?!「作品」とかそんなレベルじゃねーぞ。ケツの穴だぞ?恋人同士でもやらんわそんなこと。

タレントが真顔で「アナル舐めはこの作品の中でどんな意図がありましたか?」とか質問するなら許せるけど、汚い部分は見なかったことにして「作品」なんて呼び方するなよ。

  • どのようなお下劣であろうと撮影して公開して金もらってるのだから映像作品でしょうよ

    • いや、そうなのよ。作品なのよ。だから制作側、女優、視聴者は中身についてあれこれ話すじゃん? でもテレビに出てるAVとは無縁の女性タレントは赤の他人のアナルを舐めるAVと作品と...

      • お前内心見下してるだろ?ってやつか それなら大半の業界が女優だのテレビ業界の奴らに思ってるよ AVなら尚更そうだろう 某格ゲープロが本名で活動するようになった理由 「なんか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん