2023-07-13

炎上って結局知名度

フォロワー友達企業アカウントのみのSNS醤油さしを舐める動画上げてもピクリともしなかった

自分ビビりなので自宅のキッコーマンでやったからだと思うけど、それでも勘違い正義マンくらい釣れるものだと思ってた

踏切から線路写真を撮るのも好きだがやはり反応はほとんどない賞味期限切れアイドル比較しても段違いという事だ

炎上したいな日本中から叩かれて人生終わりたいな」って欲望がある訳ではないけど知名度寿司ペロ少年以下っていうのが結構精神的に来る

動物○したりアイスケースの中に入ったりもっと悪い事しないと社会認識されない事になってしま不安かられる

あなたが見てない時月はありますか?はアインシュタインが言った言葉だけど、誰も見てない俺はここにいないか

  • ガレソとかにタレコミしたら拡散してもらえるかもしれんぞ

    • それガレソの知名度やん そう考えるとガレソには日々タレコミがたくさん届いててガレソが行けるって思ったものが拡散されてるのか

      • そうやと思うで たくさんの炎上ネタが集まってきてて、面白いと思った一部だけ出てくるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん