2023-06-29

懐かしい独身時代の1日3回飲み

子供もできて平凡ながら幸せな日々を送っているが、1数年前の独身時代がふと懐かしくなる。

今でもやりたいのが(体的にもう無理だろうけど)1日3回飲み。

金曜日

仕事を終え帰ってきたら早めに就寝。

土曜日

5時起床。散歩に行く。

7時に朝から自家製レモンサワーを出している洒落料理店に行く(今もあるかな

8時前に帰宅。帰り道に買ってきたビール350と500を冷凍庫に入れてシャワーへ。

8時15分頃からビール岩下の新生姜を食べながらアニメ音楽動画を見る。

9時30分頃眠くなるので就寝

11時頃起床。シャワーを浴びて近所で買い物を済ませる。この時また缶ビール350×2本と298円のピザと298円のとろけるチーズを買う。

12時30頃帰宅ピザチーズをのせてオーブンへ。焼き上がるまでの10分弱でシャワーを浴びる。

13時前からビールを飲んでピザを食べて漫画読んだり本読んだりアニメ見たりする。

14時30分頃就寝。

15時30頃起床。シャワーを浴び、着替え等諸々準備して駅前ロッカーに入れてランニング(5km)へ。

16時頃ロッカーから着替えを出して銭湯へ。

17時前に家に戻りランニングで着ていたもの洗濯機へ。回して外へ。

17時過ぎにお気に入り焼き鳥屋へ行き、その日午前中買った漫画を読みながら生ビールを飲んで焼鳥を食べる。

18時過ぎ別の店へ。

19時頃店を出る。この時たまたま友達に会ったり、飲みの誘いがあったり、自分から誘う時は大体0時過ぎまで飲むが、何も無い時は帰宅。その時必ずハイボール350×2本とサラミを買う。

19時30頃帰宅シャワーを浴びる。ハイボールをダラダラ飲んで21時過ぎに就寝。

日曜日

この日も土曜日と同じ。

今考えると馬鹿だけど、独身しかできない遊び方してたな〜。20代後半までしかできないわ。

寝て起きてもまだこんな時間をとにかく何回も味わいたかった。

  • ただの飲んだくれやん その辺のおっさんも同じ事してるんじゃね?まだ全然出来るよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん