2023-06-23

依頼してはいけない弁護士

1位 佐藤大

https://twitter.com/kanebo162/status/1671363678321655808?s=20

山口三尊(福永活也被害者の会代表幹事

@kanebo162

普段福永活也先生批判することが多いけど、依頼者視点からは、最悪の弁護士は、福永活也先生ではなく、レイ法律事務所佐藤大和。

大本ほのかさんのご両親は、逆に550万円もの債務を負うに至ったし、ドンファン妻の須藤サキさんは、逮捕されたら辞任。

この人にだけは依頼すべきでない。

午後0:45 · 2023年6月21日

Nakamura

@ma_naka

木村響子さんの団体理事

佐藤大和さんですね

https://rememberhana.com/profile/

https://rei-law.com/introduce/yamato

いわゆる新聞沙汰になるごとに別の代理人弁護士のお名前があがっているようですが、どうなんでしょう?

山本健太さん、平井康太さん、伊藤和子さんなど…

サイン

@Shg5Acnt76KOSgH

テレビアニメ推しの子」の“恋愛リアリティーショー編”、逝去した木村花さん母が批判 「傷つくことは想像できないのかな」(ねとらぼ)

木村響子フジテレビ

木村響子代理人 神原元 伊藤和子

> 伊藤和子

木村花さんの死を利用して嘘付いた伊藤詩織のお仲間なのに

2位 神原

3位 伊藤和子

引用ツイート

弁護士 吉峯耕平

@kyoshimine

10時間

ちょっと詳細が分からないけど、これ、木村花さんは乱暴訴訟をしているね。代理人だれだろう。

普通だと開示後訴訟前に書面で請求をするから、そこで捏造だという話は出てくるはず。出てきた情報をもとに家族全員に対して訴訟提起したようで、それも乱暴至極。

https://yomiuri.co.jp/national/20230622-OYT1T50090/

午後1:56 · 2023年6月22日

  • 家族全員が提訴されると、家庭内で、「犯人はこの中にいる!」ってみんな思っちゃうから、 咄嗟に捏造だと言い出せなくなるんでしょ。 アカウントの所有女性は、自分はやってないと...

    • 誹謗中傷の事実を確認せずにTwitterとプロバイダーは何で個人情報開示してんねん。訴えられろよ。

    • だから賠償請求額も大きいんだよな 疑心暗鬼になるし、DVが起きていたかもしれない 女性側は訴訟で「提訴された当初は家族の中で誰が投稿したのかと疑わざるを得なかった。平穏な...

      • 大きいような気がするけど、自分が誹謗中傷で300万も求めてたんだから、反訴が家族複数人分と考えるなら880万はたいして高くもない気がする。

        • 安いよな 1人1000万で4000万くらいじゃないか? 冤罪には重くしてもらわないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん