2023-06-20

高齢化社会とは増田うんこ話題で埋まる社会である

団塊ジュニアですアラフィフです本日うんこ漏らしました

 

正確にはバリウムがどばーって。歩いてたらどばー

近くのトイレに飛び込んでパンツ見たらバリウムの白と胆汁の茶が混ざって絶妙に綺麗な黄色に染まってました

パンツをあっさり通り越してズボンも染まりました

実は一切なしです。検査のために胃が空っぽなのでそれはそう

 

問題はもらった下剤をまだ飲んでないのに下剤飲んだかのようなどばーだったことです

というかバリウム飲んでレントゲングルグルさせられてから時間経ってない

健診会場から帰ろうとしてる途上で全く前触れなく

括約筋は一切機能しなかった。あ、漏れたと思って締めようとしても漏れ続けた

けっこうなパニックです。

下剤は家に帰ってから飲もうと思ってたはずなのに、いつの間にか飲んでたっけ!?

下剤もナシに口に入れて1時間で尻から出るってそんなことある!?

そんな腹を下してたっけ?

前日の検便は2日ぶりぐらいの便で表面けっこう硬くて、

検便のスティックでうまく取れないなと苦戦してたらスティック洋式トイレの水の中に落としてしまって、

どうしようもなくてうんこの浮いてる水の中に指つっこんで回収したぐらい固形うんこだったのに!?

バリウムって腹の中で固まるぐらい、それだけだと出にくいものじゃなかったの!?

なんでどばー?

 

その後、下着普段から持ち歩いてるレジ袋に二重に入れて(レジ有料化で良かったと思えたのは今回がはじめて)、

薄く色のついたズボンリュックで隠しつつ家に帰りついたあと、

念のためトイレ便意もないまま出したら、肛門から出てるはずなのにジョボジョボジョボって音がしました

俺は何を出してるんだろうって思いました

アラフィフにして大人おむつ必要になってしまった

教えてバリウムのえらいひと。俺はもうおむつ時代なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん