2023-06-19

電車の中ですげえブスな女子小学生見かけて声殺して泣いちゃった

ルッキズムだって叩かれるかもしれないけど、俺もすげえブサイクなのよ。

からブサイクってだけでどれだけ不遇な扱い受けるか誰よりもわかるのね。

小学生ってさ、良くも悪くも純粋なんだよ。お前ら、顔がキモいから机並べて一緒に給食食べたくないとか言われたことある笑顔キモいとか、顔がキモいだけで何言っても何してもいい環境いたことある

女子小学生なんてさ、まだ自分お姫様だと、どこか思いたいわけじゃん。少女漫画に憧れたり、漫画の中の王子様を夢見たりさ、そういう年頃じゃん。

俺はこの子がブスなだけで、同級生から心無い言葉を投げかけられて、自尊心が少しずつ壊れて行って、思考回路ショートしていくの想像するだけで耐えられないんだよ。通勤カバンに顔伏せて寝たふりしながら泣いてしまった。俺未だに顔コンプレックスだもん。未だに女子高生が笑ってる声とか聞いてると心臓キューってなんの。

どうかどうが、あの子が周りにとても恵まれて、容姿馬鹿にする人が一人も居ない世界に居て、伸び伸びと平和楽しい安らかな日々を送って欲しいと心から願ってしまった。

  • 年頃になったら頻繁に脱毛エステだの整形だのの広告がポストに入るからなぁ。 それ以前も七五三のDMも届いてた。 男女平等に、男性宅にも配ってやればいいのにな。

  • 子供の頃、漫画やアニメを規制されて満足のいく生活を阻害された→オタク・マニアになって大満足生活をする 子供の頃、駄菓子やジュースを規制されて満喫できなかった→大人買いを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん