2023-06-19

支配者のタトゥー

俺が誰かに無理強いできる立場ならまず相手タトゥーを入れさせるな

だってたった小さなタトゥー世間からすごい差別受けるだけじゃなくて住居すら変えられなくなるんだろ?タトゥーお断り合理的差別ではないのだったらみんなそーする

からタトゥー入れた人の行き場はなくなる

逃げ場がなくなる

暴力団は抜けても法律ガチガチに縛られるが、手続きがある暴力団よりももっと簡単に、抜けたくなる前にタトゥーを入れたら社会法律より差別してくれる差別じゃないけど

暴力団より絆でタトゥーを入れさせる半グレの方が恐ろしい差別がない世界

恋愛関係なら相手が言うこと聞いてくれている間に相手タトゥーを入れさせれば依存させたり逃げられなくなったりできて超お得

愛の証に入れてって囁こう

子供が出来たら宗教上の儀式としてタトゥーを入れさせよう

自立が難しくなり支配率が上がるぞ!

性器の皮を切るのがOKならタトゥーぐらいいいだろ

消せばセーフにしたって負担は全部入れられたやつだからなキツいよな

私刑には江戸みたいに入墨刑がオススメ

それでこっちが刑事罰をくらっても費用対効果は抜群に違いない

それにタトゥー忌避しても合理的判断だし内心・内部で峻別してお断りしても拒否られた側は証明できないし、こっちが受けるのは傷害ぐらいになるかな?

マジでやり得

あなたはどうしてタトゥーを入れたんですか?なんてわざわざ聞けないし自発的に入れたかどうかの真実タトゥー嫌いの社会には関係なっしんぐ&証明不可能

暴力団もやったほうがいいよ!

これから刺青は粋でかっこよさのために入れるものじゃなくて忠誠のためのものにして必須にしよう

法律ダブルパンチで容易には足を洗えないぞな

民間施設ならセーフなんて言ってたらこの世の地獄がより深まる

そいつらが翻意するとは思えないのでしゃーないかこちらが利用してけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん