2023-06-15

そもそも俺たち男が女から見てゴキブリハイエナを足して2で割った存在だなんてとっくの昔に気づいてるって話

あえて主語デカく書いたが

金玉暴走して性犯罪やらかす男のニュースや、それらに対する女の反応を見たりとか

っていうかフィクションでもそんな描写が多々あったりとか

好きでもない男から好意セクハラだってニュース記事見たりとか

電車で隣に座ってた女が、女が隣になる別席が空いたらそっちに移動したりとか

前歩く女が遅いから抜かそうとちょっと歩行速度上げたらなんか怖がるような反応されたとか

AEDとき肌が見られないシートが開発されたニュース見て緊急事態でこれってことは男ってのによっぽど警戒してんだなぁって思ったりとか

そもそもインターネットやってりゃ女が大多数の男に対してどれだけ警戒しているかって話題に嫌でもぶち当たるとか

ネットテレビでみた話題や、覚えてるやつから適当に書いたけど

まぁ、なんか、そういう積み重ねで

大小あれど大体察してるっていうか自覚してるでしょ

基本的に俺らがどういった感情をむけられているか、どういう立ち位置なのかなんて

ほとんどの男はさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん