2023-06-11

児童への暴力が目の前に迫ってるんだ!法的な手続きとか言ってる場合じゃないだろ!」←水着撮影会禁止ってようはコレじゃん

おかしいなあ……ノンフィクションでもフィクションでもこういうの大好きなはずだよね日本人って。

「やったのが共産党から」ってだけで大手を振って叩き回ってない?

官僚主義的な硬直した行政手続きによって未然に防げたはずの被害が実際に起きてしまいがちなのは現代社会においては事実でしょ。

そこは切り分けて考えないと駄目だよ。

脅しをかけて民主主義をぶっ壊しにきた奴も叩く。

グダグダ仕事をした行政も叩く。

行政小さな政府を求め続けた民意も叩く。

民意がそうなってしまレベルの金しか流してこなかった富裕層も叩く。

アベノミクスの嘘のような状態継続させ続けた政治家も叩く。

これを「どっちもどっち論キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」とか言ってる奴も当然叩く。

この世界を貧しく愚かで卑怯社会にしてきた全ての人間を叩いて回ろうぜ。

本当は世界もっと豊かで美しくなれるはずなんだから

  • 緊急避難の4つの成立要件 行為時点で危険が生じていること 2日後の撮影会で児童が危険に晒されることは明白。 危険を回避するための行為であること 児童を守るためには、撮影...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん