2023-06-11

他の人権侵害無視なのに表現エロ)の時だけ

騒ぐ輩。

エロアイデンティティになってんだな

他に男らしい所がなくてそこが拠り所なんだな

ちんこに脳を乗っ取られてる感がすごい

普段、国や会社なんかの「上」から

どんなに自分が雑に扱われようと声を上げないし

他人の受けている理不尽人権に興味もない

誰かのために自分の為にも正義の心は燃えない

冷笑的に嗤うだけ、諦めてる、自分より強い相手

には勝てないから、エロ以外でもう心が動かない。

エロが絡むとその時だけ燃え上がるそのココロ

嗚呼

エロを消費する時だけ「上」で「男」であれるんだろうな。その時だけ人間扱いされると感じている。勘違いだけど。

普段から自分他人人間扱いしてないから、全部他人事でスルーからだよ。人生で、誰かのために到底勝てない相手に怒った事なんかある?

それが男なんだよ。

真の男らしさとはちんこではなく、

自分より上位の雄を倒す事でしか達成されない。

その上、自分の性欲じゃなくてクリエイターとかアイドルとかを盾にして語る。彼らを守れ!みたいな。ウケるアイドルクリエイターも、安全な所から才能を搾取して消費してる側のくせに。インボイスの時なんかしてくれました?

エロの時だけハッスルしてんじゃねーよ

  • エロの時だけ規制派が盛り上がるから反論も盛り上がるだけじゃね 労働問題とか従業員側の意見しかなくて盛り上がりようが無さすぎる

    • 労働者のための運動は乗っ取ってへんてこ反戦運動にしちまって 最低賃金引き上げとかのポジティブな活動成果も示せず こんなフシダラ狩りで政府ではなく民間企業を攻撃し 問題視さ...

  • エロのときだけ規制派が全力だからじゃないの? その真面目さを少しは労働者の待遇改善に向けてほしいわ

  • エロの時だけ規制派が全力…? いやエロの時だけ規制反対派が騒ぐからだと思う 規制派って呼んでる人たちが 普段どれだけ労働問題や人権問題で活動してるか知らないんだな… エロの...

    • さすがにアホやろ。 これも労働問題や。 デタラメな言いがかりをつけて生活手段を奪う。 エロとか言えば規制できるって異常だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん