2023-04-24

生理ダルい

別に男に「生理はこんなにつらいんだから><」と切々と説くエントリではないです。

仮に男に「金玉蹴られたらこんなに痛いんだぞ!!」って懇々と説明されても「そっか……大変っすね……」としか言えないし。

ただの愚痴です。

生理二日目!いやーーしんどい、痛み止め飲んでるのでお腹痛いとかじゃなくて、なんか一日中モヤモヤと気分が悪いし股から出血してんだからそりゃそうだろって感じだけど体のコンディションが尋常じゃなくわりいー

座り仕事なんだけど立ち上がった時に股からドロッとしたものが出てくる感覚とか「オゲェ」ってなる。気持ち悪い。

運悪かったら下着容赦なく汚れるし、下手すると服も汚れそうな気もするし、布製の椅子に座っているもんだから椅子汚したら会社で泣きながら椅子こする女になる未来が見えてしまってストレスやっばい。

生理のせいでホルモンバランス崩れて食欲ないのにお腹は空くし、痛み止めの影響で眠いし、あと単純に消耗品費がヤベーーしめんどくさいしダルいダルい!!

トイレ行ったときに「こんなに出血いたしました~^^!洪水!!」って妙なテンションになるくらいしか生理でのストレスを解消するすべがない。

子供産む気が一切ないので(子供はかわいくて好きだけど生き物の人生を預かるには自分があまり精神弱者すぎるので育てるとか無理です)もう子宮もなくなっても構わないんだけど取るのは取るのでリスク高すぎて怖いし月一でこんな気持ちを持つの本当やだよーーーー

めんどくさいよーーーーーーーーー!!!!!!!!こんなの耐えられるのせいぜい一日くらいだよ。はよ終われーーーーーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん