2023-04-22

スープストックの件に出てくる人たちとその印象

離乳食無償提供を素直に喜んでる人

無償提供ルール確認せずに大盛りやお代わりを期待してる人

③今までの環境が一変してしまうのではと危惧する人

④店を利用してるしてないに関わらず元から子供子連れが嫌いでキレてる人

⑤この件で③や④を叩く人

女性の一人客を見に行って馬鹿にするためにわざわざお店に行く人

 

①…普通に良かったねと思う。お店側が待ってるのはこういう人たちじゃないだろうか

②…いい加減な上に少し図々しい気がする

③…飲食店雰囲気は来店者の好みが分かれるところだろうから既存客の中にそう考える人がいるのは当たり前だと思う(一部の親の迷惑行為によって飲食店子連れお断りにした話が最近話題になったよね)

④…行かないのは好きにしたらいいけど、起きてもない数時間居座りオムツ交換などの迷惑行為まで勝手想像して勝手にキレてるのがあたおか。嫌悪感拗らせてるのか赤ちゃんモデル容姿を貶めてる人が一番怖かった

⑤…④はともかく③が叩かれるのが分からん蔑称センス下品すぎて引いた。独身女性を叩く婚活コンサルみたいなのがいたけどポジショントークか何かか?

⑥…別に女性専用のお店ではないけど、彼らの行動には電車女性専用車両に入ってくる男に似た気持ち悪さがある。そもそも店内にいる女性客の配偶者子供の有無をどうやって判断してるのか謎

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん