2023-04-20

ヤンキー子猫に餌あげてるの見ると好感度あがる←全然わからん

私って色々根に持つタイプだなと思う

というか0か100か、善か悪かでしか物を見れないんだろうな

ヤンキーって社会的に悪いことしてるのに、いっぱい人に迷惑かけてるのに、なんでちょっといいことしたくらいで好感度が上がるの?全然分からん

アニメキャラも一緒で、ヒロアカの爆豪くんがめちゃくちゃ苦手

初期にめちゃめちゃデクのこと虐めてたやん?なんであれ許された雰囲気になってるん?みんな受け入れられてるん?名前呼びとかしちゃってさ、みんな仲直りだねとか言っちゃってさ、きもちわりー。デクが気にしてなくても私が気にするわ

あとスラムダンク三井さんも。あんだけバチボコ荒らし普通に試合に出てるの何www好きな人多いけど私的には理解不能です。他の子たちも普通に接してるのなんで???重要人物だってことは分かるけど三井を好きになることは一生ない

改心したとしても過去にあれこれしてたやん!!!!という思いが先行してしまい好きになれないキャラ、多数あり

2人ともFFが好きなキャラからツイートでは言えない

こういう人あんまり見かけないかも?表で言ってないだけかな?

  • それ 場を乱したんだから最低でも退部だよな ああいうのを持ち上げるやつが世の中を甘やかしカスにゲタを履かせる チャンスも更生もいらない ゴミは底辺で霞でも食ってかろうじて生...

  • そもそも爆豪は所謂根は腐ってないヤンキー的なポジションとしても微妙だと思う デクへの態度が度を越してる割にそれを覆すほどの魅力が無い 弱いし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん