2023-03-22

anond:20230322175138

あー、そういう計算とかわかんないのならここで終わりです。

一生スーファミスト2しててください。

 

どういう数字かわかんないお爺ちゃんレゲーでもしてろ。

これ以上恥をかく前にな、記録に残る時代だぞ。

 

anond:20230322182351

 

あー、わざわざ日記を消して、言及し直して、webの記録には残ってないから〜のパターン

 

でもこの時刻にコピペ言及し返してる時点で君の脳裏にこびりついちゃってるじゃん

恥を掻くってそういうことじゃん

わざわざweb魚拓取るまでもないの

暴走した時点で増田の心の奥底に昨日書かれたことと、それに瞬間的な無知さ返答したせいで掻いた恥が全然取れないままで終わってんのよ。

 

から“今”言及してくれたんだよね?

忘れられなかったか

記憶しちゃってたか

 

うそうなった時点でさ、本当は書かないようにするのよ

書く必要性がないもん、自分の恥だからさ。

でも恥の上塗りをしてる自覚がないもん。

俺もそれに言及を返さない優しさがあるもん。

わかるだろ?

だって、ダサすぎるもん

昨日の口喧嘩今日に持ち込んで訳のわからんコピペでなんとかしようとしてる、だなんて。

 

まぁ頭がおかしいのはわかったよ。

昔のゲームしか出来ないぐらいには色々衰えてるのもわかった。

これからも恥を掻いていこう。

ももう俺らも歳だからせめてその数は少なくして草葉の陰で見守ってようよ。

歳とってるのに柔軟性がないだけならまだしも生産性のない批判ばかりしてる人なんて、ただただ有害なんだよ、もう。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん