2023-03-14

感謝の放流1

匿名からこそ、ってね。

Tさん、いつも受け入れてくれてありがとうございますあなたの作った場所のおかげで、不器用な僕でも居場所を感じられてます。またこっちでイベントやるんで、来てください。それと、定期の面談めっちゃサボっちゃってごめんなさい。

おとん、僕と同じ趣味を持ってくれてありがとう。おかげで実家暮らしでも楽しいぜ。映画めちゃくちゃ面白かった。

・O、あなたと話すとなんだか温かい気持ちになるよ。ありがとう。絵、応援してるし楽しみにしてる。

・R、なんだか切れない縁を感じてるよね、お互い。今はあの頃ほど一緒に居られないけど、たまに話すとすごく充実した気分になるし、あなたにこんなに理解してもらえる自分幸せだって思う。ありがとう

・L社さん、何も言わないで全部投げ出しちゃった最低最悪の僕に、最後まで期待して、言葉を投げかけてくれてありがとうございました。まだ何もできてないけど、最後は謝ってけじめをつけたいって思ってます匿名でこんなこと言って、ずるいですよね。

うん、関係者には恥ずかしいから見られたくないけど、万が一には本人に届くかもってくらいのバランスが僕は心地いいみたい。

今回は今までの蓄積してた感謝を放流って感じだけど、毎日の小さな感謝をここに投げていく習慣ができたら素敵かもなって思ってます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん