2023-03-09

ジャニーズファンだったけど

小学生の時、嵐が全盛期で、その流れでジャニーズ知って好きになった。

サイゾーウーマンって芸能ゴシップとか載ってるサイトを知って、多分そこでジャニーさんジュニアと寝てるみいな記事を読んだ気がする。それも中学生ぐらいの時かな?

中学生だったから、そういう性の知識とか疎くて具体的にそこでどういう事が行われていたのか想像つかなかったのと、何となく気持ち悪いことだというのは分かったけど、それが許されない事だとは思わなかった。

だって皆やってる事だから、誰も通る道だから。後はやめたジュニアやっかみだとか。売れなかったから、ある事ないこと言ってるんだって。その時の世間の反応?ネットで見た反応はそんな感じだった記憶がある。だから子供自分もそういうもんなんだと受け入れてた。後、自担には全く関係無い話だとなんの確証もないのにそう思っていた。(実際はどうかわからない)

今、BBCに取り上げられてようやく以前より大きな問題になっているのをみて、最初に思ったのは、今更?皆知ってたじゃん、だった。

皆知ってたのに、知ってるのに、それでも尊敬されるジャニー喜多川

何それどこのカルトですか?

ちょうどNetflixでやってる「すべては神のために」を観た後だから、余計にそう思うんだけど

世間のどれぐらいの人がジャニー喜多川の性暴力について認識していたかはわからないけど、少なくともジャニーズファンで知らない人はいないと思う。信じてなくても噂ぐらいは聞いたことあると思うし。

自分もそういう世間空気をつくってたと思うとやるせない。

これを機にジャニー喜多川ジャニーズの生みの親では無く、性犯罪者として扱われますように。

  • 別に産みの親であることは否定する必要ないだろ 薬キメて逮捕されたミュージシャンの音楽は抹消すべきなのか?違うよな 本当かどうかは調べてないけど、マイケルジャクソンも少年愛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん