2023-03-01

シールロールの交換を面倒くさがる増田酢丸が咲く丼めをン買う子のルールーシ(回文

おはようございます

今日は忙しいっぽいので手早く書いてみたいところだわ。

私の前いた会社のたまーにお手伝いをするんだけど、

まあ隣のフロアから致し方ない感じでもあるしそんな感じでもないんだけど、

たまーに印刷のまとまってお手伝いがあって、

なんで私が私用に買って使っているラベルプリンターででしか出せないラベルとか出して欲しい依頼が来るの。

そっち会社なら自分とこで買ってそういうの備えたら?って思うけど、

私が大枚叩いて買ったタイ米を食べながらあのなんだっけあの鶏肉ご飯お粥みたいな食べ物検索したらお粥じゃなくてカオマンガイだったわ!

えーでもそのぐらい会社レヴェルでの業務なら買っちゃいなよーって思うんだけど、

まあ私はシール1枚に1円上乗せしてシール請求すればいっかーって。

だけど結構単位での印刷となると

そうよね、

データはたくさん作ってあるからいいんだけど、

その間の紙交換や出力されたシールくるくると丸まって出てくるので

やっぱり何かと束ねて置いて置かなくちゃいけないのよ。

からその手間を考えたらまあ妥当請求金額かしら?

1日とは言わないものトータル3~4時間ぐらいはかかる計算物理的にシールが出力されるスピードを単純に秒で割り算してかけ算する道のりと高さ割る2の台形の面積を計算で導き出すかのように計算して算出させると

単純に出力だけでも小一時間かかんのよね。

まあ妥当っちゃー妥当ね。

ちょっとしばらくはせかせかと印刷してそうな感じだわ。

全部出し切っちゃえればいいんだけど、

細々と細かい区切りの番号が違う内容のデータなので

プリンターの前につきっきりになっちゃうのよね。

シールのロールも2000枚で交換つどつどしなくちゃいけないし

手間っちゃー手間ね!

システマチックな手間解消システムはないのかしら?

シールロールを交換は手動だもんねどうしゅどうもないわ。

今日はそんなんで忙しいので

ヤッホーと叫びたいけど叫べない山脈に向かってヤッホー!って叫びたいわ。

そんな感じよ。

でも忙しいのはいつも決まって大体午前中のみなのよね。

午後から午後ティーだわ。

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドしました。

タマサンドタマゴ貴重なので

ゆっくりしっかりもぐもぐと味わって食べる堪能だわ。

貴重なタマゴよね。

しかといただくわ。

デトックスウォーター

ホッツ白湯ウォーラーストレートね。

鉄瓶で沸かすホッツ白湯ウォーラーはまた美味しい味わいがあるって言うけど

本当なのかしらね

私は鉄瓶の味わいは分からないけど

ブラインドテストホッツ白湯ウォーラー試飲したら

違いが分かるのかしらね

鉄瓶の先入観なのかも知れないけど、

実際のところはどうなのか未知数の未定だわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • ヤッホー!

    • 頼んでいたロールシールがまた到着しない通販で買ったのに山脈に向かってヤッホー!って叫びたいわよね!流石にシール代は向こうの会社持ちよ!ろんのもちで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん