2023-02-13

匿名ダイアリー100日連続投稿

今日ではじめて書き込み始めてからだいたい三カ月になる。毎日1から3つのエントリを書き続けた。

文章を書くのは苦じゃないか特に努力したこともなく達成できた。

しろTwitter全盛期のいまだと長文書けないから伸び伸びと書けてたのしかったくらいだ。

それより書いたものにほぼまったく反応が無いのは寂しいかった。

いま40歳でガキのころにあやしいから始まって、2ちゃんねるふたばから爆サイまでいろいろな匿名サービス書き込みしてきたけど

どこも集中して閲覧して書き込むと二、三か月あれば馴染んで適当雑談ができるようにはなった。

なのに匿名ダイアリーはまったくその気配が無い。

書き込んだエントリはほぼ反応ゼロ

あっても「うんちぶりぶり」とかそういうのばかりだ。

色々試行錯誤しながらやってきたけど全然からない というが結論だ。

他の人のやりとりを見てると変わった決まり事やルールがあるように思えないから、普通に書いて反応がないのが謎でどうしようもない。

じゃあもう書き込むのをやめるか?というと書き込むだろうなと思う。

匿名で長文書ける場所というのは貴重だから

だれかとコミュニケーションしたい という気持ちを抑えればちょうどいい所だと思う。ここは。

  • うんちぷりぷり♡

  • 書き込んだエントリはほぼ反応ゼロ。 あっても「うんちぶりぶり」とかそういうのばかりだ。 元増田の言うレベルがどれくらいかわからないけど、自分の直近50件の記事中でまともな...

    • つまりみんな一人で書いて終わってるのか。 他の人のツリーを見るとみんな会話が成立してるからなにかここで通用する決まり事みたいなのあると思ってた。

  • 見てほしい投稿があれば自分で非公開でブックマークするといいよ セルフブックマークは邪道という人もいるけど、禁止はされていない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん