2023-02-01

Colaboの弁護団無能

https://colabo-official.net/seimei230201/

近時のColaboに対する事実無根中傷の中には、このような、異なる用語概念を誤って同一視した上で「重複請求」「裏帳簿」があると決めつけるもの散見されます

用語概念意味を正確に把握した上でないと、名誉毀損や誤った報道となりかねません。

名誉毀損行為に対しては厳正な措置をとることとなります

浅野文直/川崎市議会議員宮前区自民党

@asano2370

Colabo弁護団より「公金の二重受給」という事実誤認について

という、声明が発表されたようです

不正会計疑惑が晴れるかと思い期待したのですが、全く説明をいただいておらずがっかりしました

このような回りくどい声明ではなく、わたくしの質問にお答えいただければスッキリ疑惑は解明されます

https://twitter.com/asano2370/status/1620675384940576768

全く回答になっていない。

二重取りだろう。

2. Colaboは、都の若年被害女性支援事業で確保した居場所を利用して、児童相談所からの一時保護委託児童を預かる場合があります

これについて、「二重受給であるとか、都の事業要綱に違反するなどという誤った見解を述べている議員がいます

Colaboは、児童相談所から一時保護委託で預かった児童支援にかかる経費は若年 被害女性支援事業の経費から支出していません。

固定資産資産なんだよ。会計概念がめちゃくちゃ。

言葉遣いに注意するのはColabo弁護団だ。

言われたくなければ質問に答えればいい。

とにかく川崎市民は人間とみなしていない。

というか弁護士以外はバカですぐ騙されていると思っている。脅かせば税金がもらい放題だからやむを得ないが。

とにかくWBPC明日わか系弁護士ヒューマンライツナウは人間ゴミしか思っていない。

人に反感をかったり、疑惑を深めさせる点でもクライアントマイナスしかなっていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん