2023-02-01

女性は何やっても男性文句しかない

女性の側から男性への不満しかいたことがないんだよね…若いとき清潔感がないとかなんとかで文句を言われ、結婚したら共働きなのに家事やらないとかなんとか文句を言われ、子供ができたら育児しないと文句を言われ。

文句しか言わないやつが愛とか恋とか語っても全然説得力ないんだよね。

そんなに男に文句があるなら、家族婚姻廃止して、男から精子の配給だけ受けて、全員義務として子供を産み、産んだ子供は国が育てる仕組みの方が、女性全体としては幸せなのでは?結婚もなし、家族もなし、国と個人けがある。男女で職場を完全に分けて、人口の大多数はリモートワークで生活し、給与はなく食料は配給制。そうすれば、セクハラモラハラも性被害も起こらない、女性問題視する社会問題がすべて解決するし、男性女性から文句言われなくて済む。男は好きなだけオナニーして国に精子提供するだけで生きていける。少子化問題も全部解決するし、家庭作るのが苦手な男女が無理に家庭作らせられて生じる社会問題も消える。国も男も女も皆が得をする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん