2023-01-28

たとえこの世のロリコンというロリコンを撲滅しても、女児への性犯罪は皆無にならない

何故なら、そういう犯罪をする奴の全てがロリコンではないからだ

女児は成人女性に比べて知識も力もなく、低リスクで加害しやす

そんな理由で狙う奴がいるのだ

(同じような理由介護施設などで高齢者性犯罪するやつもいる)

娘に性的虐待する奴も、「低リスクで加害しやすいから」手を出すんだろう

家庭内のことは表に出にくい

更に、子供は親に生活を握られていて、親のことを信頼しきっているから、御しやす

しか子供は「大きくなったらパパと結婚するー」とか言いながら纏わりついてきたり、無防備な姿を見せるのだ

ただでさえ「目があった!この女は俺のことが好きなんだ」みたいな勘違い野郎が男には多い

から性的虐待加害者はよく「娘が誘ってきた」とか抜かす

血縁なんだから懐いてくるのは当たり前だろ。血縁になんか欲情しねーよ」と例え思っていても、「連れ子の娘」の場合はそのハードルを超えてくる

性犯罪で多かったのが自分の連れ子に対するものです。入ってきた人間10人中10人が言うのは『昔は犯罪じゃなかった』。あと次に多いのが『向こうが誘ってきた』。普通に考えて、誘うわけないでしょう。でもほとんどのやつが言うってことは1割ぐらいそんなこともあるのかなと悩んじゃうぐらい全員が言うんです」

https://news.nicovideo.jp/watch/nw9778880

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん