2023-01-22

しか書いてないっていうのやめませんか

しかこのかプ書いてないっていうのやめませんかの歌

歌詞

配慮強要婆のお通りだよ みんな聞き飽きている例の話だよ

生まれたてのカプ名入れて「まだ誰もかいてないの?マイナー?」っていうの

やめませんか やめませんか yes

しか書いてないっていうのやめませんか oh

早筆でうらやましいです 嫉妬ですが

しか書いてないっていうのやめませんか

でも でも

そのキャラクターまだ実装されていないんだ

容姿しか公開されていないんだ すごいよアンタ

だってそのカプ大好きだよ きっとあともう20人くらい好きだよ 書いて(描いて)くれそうだよ

半年まってくれないか キャラクタープロフィールが出るまでまってくれないか

一年まってくれないか キャラクターが主要になるイベストくるまでまたないか

配慮強要婆のお通りだよ もうすぐ一年経つよ例のキャラだよ

婆は書いたよ カプ名検索するたびアンタの驕りツイートが出るのに耐えながら過ごしたよ

新規も入ったよ アンタは新規と仲がいいな いいことだな 嬉しいな

アンタはアレ以降一回も書いてないけどな 

アンタは今 新たなカプに夢中で そのキャラクター実装前だね

生まれたてのカプ名入れて「あたしにしか需要ない」っていうの

やめませんか やめませんか yes

私にしか需要ないっていうのやめませんか oh

盲目でうらやましいです 嫉妬ですが

私にしか需要ないっていうのやめませんか

でも でも

そのキャラクターまだ実装されていないんだ

容姿しか公開されていないんだ すごいよアンタ

だってそのカプ大好きだよ きっとあともう50人くらい好きだよ 書いて(描いて)くれそうだよ

半年まってくれないか 新規が最新更新ストーリーに追いつくまでまってくれないか

一年まってくれないか 『無い』と言い切るには時期尚早だろ

みんなすきで みんなで書こうでいいじゃないか

なんでひとりぼっちになろうとするんだ 輪になろうぜ

同じ星に生まれて同じ性癖を持つ者同士紳士にいこうぜ婆だけど

アンタは婆を認知してないかもしれないが アンタは傲慢盲目から同カプの存在に気付かなかったかもしれないが

慣れ合わなくていい 育てていこうぜ性癖の社交場

やめませんか カプ名いれてマイナーって言うの

やめませんか カプ名いれて需要ないって言うの

やめませんか やめませんか 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん