2023-01-16

上司キーボードの音がうるさい

全員静音キーボードを使っているが一人だけ音量がけた違いにうるさい。だんだん音が大きくなっている

カチャカチャやガチャガチャとかじゃなくてバコバコドカドカゲチャゲチャと叩きつけているか静音くそもない

この上司は30代後半だから50代以上の中高年一部層にあるキーボードを強く叩く癖でもない

彼はすごく癇癪持ちでここ半年はいつもイライラしているからただ八つ当たり的に音を出しているようにしか見えない

イライラしているかキーボードにあたっているのだろうが、キーボードが壊れて最近買い替えた実績(?)もあるんだから少しは手加減してほしい

そもそも指は痛くないのだろうか、それとも指を痛みつける一種自傷行為なのだろうか

いずれにせよ大きい音を出して強いアピールをする動物みたいで事務スタッフは皆ノイローゼ気味だ

田舎家族経営に毛が生えた会社から社長に言ったところで意味がないし逆にチクられる

労基に行ったとしても犯人探しを徹底的にした上で実質上のクビ勧告

田舎から働き口もないし、今日も私達は我慢して無言の空間で鳴り響くクソデカキーボード音と共に仕事作業をするしかない

  • 若い子とかで、びっくりすると 「ギャァ!!(かなりの大声)」 出したあと 「私驚くと大きな声出ちゃうんですう(ニチャア...」 みたいな謎のキャラ付けしてくる変な子いるけど それ...

    • 増田だけどいい年こいたおっさんがそんなキャラ付けをするかなぁ…って思ったけど「俺は強いんだ」という威圧キャラ演出ならちょっと納得したかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん