2023-01-16

anond:20230116150047

増田だけどいい年こいたおっさんがそんなキャラ付けをするかなぁ…って思ったけど「俺は強いんだ」という威圧キャラ演出ならちょっと納得したか

記事への反応 -
  • 全員静音キーボードを使っているが一人だけ音量がけた違いにうるさい。だんだん音が大きくなっている カチャカチャやガチャガチャとかじゃなくてバコバコドカドカゲチャゲチャと叩...

    • 若い子とかで、びっくりすると 「ギャァ!!(かなりの大声)」 出したあと 「私驚くと大きな声出ちゃうんですう(ニチャア...」 みたいな謎のキャラ付けしてくる変な子いるけど それ...

      • 増田だけどいい年こいたおっさんがそんなキャラ付けをするかなぁ…って思ったけど「俺は強いんだ」という威圧キャラ演出ならちょっと納得したかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん