2023-01-09

デザインできない

ジュニアクラスデザイナーです。

デザインができなくて、もっとやらなきゃ一人前になれっこないのに何も努力できてない。自分で決めた道なのでがんばりたいのですが、身体が動かない自分が嫌で鬱陶しいです。

何をしていても心が動かない。よく自分を潰して殺すイメージします。睡眠はとれてますし、過食傾向にあるけどごはんは食べることできるのではたから見たら何も問題ないように見えると思います

今の自分スキルだと、まだまだ批判フィードバックはたくさん受けるだろうしメンタルサポートがないと一人前まで続けられない。。

デザイン以前に、社会人としてどうなのレベル自分自分モヤモヤを隠しながら生きてますが、少し突っつかれたら涙がとまらなくなるな、と抑えていて友人や家族と話していてもその部分にはふれないように意識しています

でもいつか爆発しそうで、怖いです。

わたしがつくってもクオリティの低いデザインしかできない。社員としての価値がない。これからどう生きていくのかとぐちゃぐちゃ。。

どうやったら、楽しめますか。人生デザイン

  • 続けられないほど楽しくないならやめちゃっても良いんじゃない 何のデザインかはわからないのだけど、基本的にデザインって「使い方」と「使いやすさ」を設計することだと思ってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん