2023-01-09

恫喝実態

かわぎしLydia †🏳️‍🌈

@Lydia_kawagishi

7時間

いかにもな「論点のすり替え」に2万以上もいいねが付いてて、#暇アノン や #ネトウヨ と呼ばれる人たちのレベルの低さにがっかり。この唐沢という人物はおそらく、訴えられるのを覚悟の上でColabo批判を繰り返し、人々を煽動している。信じやすい人たちをオモチャにしているんだ。酷すぎるよ。

引用ツイート

唐沢俊一

@karasawananboku

1月8日

Colabo代表・仁藤さん弁護団「今後、『いいね』を押したり投稿拡散させた人への訴訟検討

……テロ等準備法案とき左翼は「書き込みへのいいね規制監視されるようになる」と騒いでいたが、それ、自分たちそっくりやってるじゃねえか。 https://sn-jp.com/archives/108219 @sharenewsjapan1か

https://twitter.com/Lydia_kawagishi/status/1612210827750420480

かわぎしLydia †🏳️‍🌈

@Lydia_kawagishi

「これ、意外と知られてないんですけど、小池都知事になってから、毎年ガラケー使用率が下がってるんですよ」

引用ツイート

125

@siroiwannko1

1月8日

杉村太蔵

「これ、意外と知られてないんですけど、小池都知事になってから、毎年”東京都の出生数”が年々下がってるんですよ」

#サンデージャポン

都民ファースト支持なのかな……

かわぎしLydia †🏳️‍🌈

@Lydia_kawagishi

神学校に通っているクリスチャン2世。夫と息子の3人暮らしキリスト教のことをもっと知りたくてtwitter始めました。名前の由来は使徒言行録の16章のリディア

2022年12月からTwitterを利用しています

111 フォロー中47 フォロワー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん