2023-01-08

anond:20230108152639

名誉毀損からは始まってるColaboへの攻撃は法をすべて無視

萌え絵を燃やしてはいけない、というのは憲法表現の自由なのだから、法に適合してる。でも、「萌え絵を燃やす」のも「Colaboへの名誉毀損攻撃」も法に適合してない。

法なんてどうでもいいんだ、というのは単なる子供にすぎない。そんな意見意味はない。

から言わせれば、萌え絵を燃やすのに反対で、Colabo擁護普通しか言いようがない。Colaboが不正をしていたというのなら別だが。

法律無視しているという根拠が全くありません。でたらめを言うのはやめましょう。

なお、不正なのは間違いないですね。不正じゃないなら領収証がないとダメさら請求書とか見積書とかふつう必要です。

なので不正です。公金を横領しています川崎市の分はどこにあるのでしょうか。横浜市は?神奈川県は?

あの表3には出てきません。したがって、コラボは簿外に相当お金があります。それ以外ないです。したがって不正どころか違法です。

名誉棄損だ差別フェミサイドだ、好きなだけほざくのはいいのですが、まず領収書と帳簿をちゃんと見せることをコラボはやらない。肝心なことは一切答えない。

これではお話にならないです。犯罪者はよく言うんですよね。人権尊重しろとか。ええまあそうです。人権尊重しているので、さっさと答えなさいということですわ。

記事への反応 -
  • 自分自身はColaboを擁護しているつもりなど全くない。むしろフェミニズムに反対の方。 でも、「反Colaboクラスタ」の言い分が酷すぎて、少なくともそっちじゃない人の方が普通だと思っ...

    • 名誉毀損からは始まってるColaboへの攻撃は法をすべて無視 萌え絵を燃やしてはいけない、というのは憲法の表現の自由なのだから、法に適合してる。でも、「萌え絵を燃やす」のも「C...

    • 反社会的なことをやってる時点で叩かれるのは当然なんだが、オツムの足りない連中には理解できないようで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん