2023-01-02

喜多セックスさせるのなんて元が友情関係だろうが簡単過ぎるだろ

喜多「お互いのことをもっと知るためにたまには4人じゃなくて2人だけでデートしましょ」

ぼ「あ、はい

喜多デート凄く楽しかったね」

ぼ「(1日ずっとリードさせてしまった……私も何か考えなきゃ……「デートコース 最後」ポチポチ……)あ、あのホテル最後に入れたらこの辺でのデート成功って(検索したら出てきたサイトに書いてありました)」

喜多ホテル……ひとりちゃんとなら私大丈夫だよ」

チュンチュンチュン

ぼ「どうしてこうなったんだろう……」

喜多「(ひとりちゃんってたまに大胆なのよね)」

解説コーナー ダーウィンがキ(モヲ)タ!

キモヲタ博士じゃ。

喜多の組み合わせは双方ともに先走りがちであり、若干コミュニケーションが噛み合ってないという強みがあるんじゃ。

しかも互いに流されがちな部分があり、とくにぼっちはその傾向が強いの。

なのでぼっち側をテンパらせて致命的な勘違いを起こさせ、それを喜多好意的解釈したことにしてしまえばどんな展開も自由自在なのじゃ。

ただし一度に半歩ずつなので往復はさせていった方が自然になるの。

そもそも喜多山田目当てにバンドに入ってくるような謎の行動力相手の顔の良さに流される傾向を元々持っているので、ぼっちからアプローチがあればあとは流れ次第なわけじゃな。

ぼっち自身もぶっ飛んだ方向に行動力があるので、焦って行動がおかしくなっているという事にすれば大体のことはやらせられるぞ。

火があろうがなかろうが二次創作中で着火さえしてしまえば煙は立つをいくらでもやれる組み合わせじゃな。

パターンぼっちヘタレけがほぼほぼ確定しているのでそれを守れば後は何をやっても「ありえる」に収まるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん