2022-12-13

そりゃあ青春時代腐女子として過ごせば当時の悪行を晒せないだろ

いやだからといって「悪行の犯人は男です」みたいに何でもかんでも犯人を男に仕立て上げるのはどうかと思うが、楽しい思い出いっぱいの青春時代オブラートに包めばちょっと暗い部分を晒されれば辞めろと言いたくなるし、目をそらさせるため「男子だってこんなことしてました!」って言いたくなるだろう。

ぶっちゃけ同人サイト攻撃していたの本当に男なの?VIPPERの糞どもの突撃以外では聞いたこともないが?」とは思ってたけど、話を読む限りじゃ・・・まぁこ攻撃された大半の理由が内輪揉めだよね?

いやだって流石にさ?あまりにも自分同人サイト攻撃されたと証言する腐女子が多すぎるもん。そこまで多いなら2ちゃんねるのあらゆる板で同人サイト攻撃しようぜみたいな話題出てもおかしくないのに見なかったもの

お前らみんなメガヒットでも記録する有名大サイト管理者だったのかよ、そんなわけないだろ・・・

自分同人サイト攻撃されたと証言するお前らのドマイナー同人サイト攻撃してたのは蛇の道はヘビ、同じ腐女子だよ・・・

どんなに当時の男がクソでもドマイナーな数百数千数万の同人サイト攻撃する時間があるなら2ちゃんねる便所の落書きしてるだろ・・・

わかるよ?わかる、同じく腐女子犯人だったとするならばワンチャンいまTwitter辺りで交流している腐女子の中に自分同人サイト攻撃したヤツが居るかも知れない、何なら自分ちょっとした気の迷いで攻撃した同人サイト管理者が居るかも知れない、そんなの気が滅入るから認めない、そうだ男が犯人ってことにしとけば同好の士は傷付かないっていう発想を持っちゃってるんだよね?

でも・・・それは男が傷つくね・・・「いやそんなことしてないが!?」と言いたい男がいっぱい居るだろうし、攻撃経験あったとしても「VIP突撃参加しちゃったわテヘペロw」くらいなヤツが大半だよ当時の突撃規模から考えて。その上で腐女子でなかった女も参加してそうだけど。

腐女子はさ冷静になって考えてみろよ、腐女子が一番BL同人サイトへ詳しいに決まってんだろ!ターゲティング一番上手いのお前らだろ!

攻撃されたか検索避けしてました、それでも攻撃が続きました、おかしいだろ!なんで検索避けキーワードBLに興味ない男が知ってるんだよ!一番詳しいの腐女子だろ!!!!!

勘の良いガキですまんな!犬にはしないでくれよな!

  • 自分の同人サイトを攻撃されたと証言する腐女子が多すぎるっていう観点は無かった確かにw

  • 攻撃されたから検索避けしてました、それでも攻撃が続きました そりゃそういうケースは内輪もめだろうけど、検索避けしなかったら攻撃受ける確率がずっと高かったわけで ってか...

    • 私女だけどそんなことされたことないよ 何やったらそんなことされるの・・・

    • すげーな暇なんだなソイツ、証言から考えると1人で数百とか攻撃してたわけだろ? 低速なISDNやADSL、携帯通信従量課金時代に?すごいわ感心する

      • ISDNの時点でそれが出来ないほどに低速だったわけじゃないし (文章だけの嫌がらせメール送りつけたり掲示板荒らすのはその程度の速度で普通に出来る、画像だって今ほど解像度高くな...

  • 腐女子同士討ちの目くらましに男憎悪に誘導された説 これは注目エントリに入ってええな

  • あー思い出しちゃった… 同人板って厨房遭遇報告スレだったかの長寿シリーズが複数あって、毎日大量のエピソードが投稿されてたよね…乗っ取り報告スレとかも長く続いてたし 「イタ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん