2022-12-13

anond:20221213194611

私女だけどそんなことされたことないよ

何やったらそんなことされるの・・・

記事への反応 -
  • いやだからといって「悪行の犯人は男です」みたいに何でもかんでも犯人を男に仕立て上げるのはどうかと思うが、楽しい思い出いっぱいの青春時代のオブラートに包めばちょっと暗い...

    • 攻撃されたから検索避けしてました、それでも攻撃が続きました そりゃそういうケースは内輪もめだろうけど、検索避けしなかったら攻撃受ける確率がずっと高かったわけで ってか...

      • 私女だけどそんなことされたことないよ 何やったらそんなことされるの・・・

      • すげーな暇なんだなソイツ、証言から考えると1人で数百とか攻撃してたわけだろ? 低速なISDNやADSL、携帯通信従量課金時代に?すごいわ感心する

        • ISDNの時点でそれが出来ないほどに低速だったわけじゃないし (文章だけの嫌がらせメール送りつけたり掲示板荒らすのはその程度の速度で普通に出来る、画像だって今ほど解像度高くな...

    • 自分の同人サイトを攻撃されたと証言する腐女子が多すぎるっていう観点は無かった確かにw

    • 腐女子同士討ちの目くらましに男憎悪に誘導された説 これは注目エントリに入ってええな

    • あー思い出しちゃった… 同人板って厨房遭遇報告スレだったかの長寿シリーズが複数あって、毎日大量のエピソードが投稿されてたよね…乗っ取り報告スレとかも長く続いてたし 「イタ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん