2022-12-04

暇空茜とcolaboの件

今は意気軒昂にあれがおかしい!これもおかしい!!ワー!!って騒いでるけど

読むと真っ当な指摘と難癖が玉石混交(玉1に対して石99レベル

もつブクマは同じくらいの勢い、つまり、中身を読んでなくて仁藤を叩ければいいだけの奴らが盛り上げて

盛り上がってるテーマ言及して小銭稼ぎたい奴らが群がってるだけ

これ多分進むうちに暇空から情報提供は次第に少なくなるし

(陳述もズタボロだったし旗色悪いし普通に裁判も負けるだろうから

そしたら今盛り上がってる連中はだんだんこの件自体を忘れてくんだろうなと思うわ

あとは裁判の結果が出て、暇空が「賠償金請求額より少なかったから実質勝訴です」的なコメント出して(笑)されて終わりでしょ

違うと言うなら聞くけど日本ユニセフへの謎バッシングと今の推移がどんだけ違うん?

ひろゆきまで噛んできちゃってさ

あれ最後どうなったか知ってる?

───

12/8追記

カンパ募集!?www

ますます日本ユニセフバッシングじみてきたな

ただケーキバイキングうんたらの人は返金応じてたんだよね

暇空は返さないの、これマジで途中でブッチして逃亡の余命ルートあるんじゃないかという気がしてきた

そもそもオタ作品を「燃やした」から他の活動を叩くって理路もはじめからおかしいし

どうでもいいようなことを「疑惑……見つけちゃいました……!!!」みたいに矢継ぎ早に投下してんのも戦士層を飽きさせないで盛り上げるための戦略ぽいしな

ネットがなんぼ盛り上がろうがあれじゃあ司法でも行政でも戦えねーだろ何だこいつと思ってたけど

はじめからこのつもりだったら理解できるというか……

あいビジネス表現の自由戦士ことないか

  • 日本ユニセフはユニセフとは全く関係ない別団体って本気で信じてる人沢山いたな あれ何だったんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん