2022-12-03

一部のブクマカマージ文章読んでくれない

仕方がないか増田書くときはまず自分属性とか要約とか分かりやすい何かを文頭に付けるようにした。

それでも一定数、絶対読んでないだろってブコメする人が居ます

大抵そういう人たちは他のところでも過激発言してます

もしかして、読んでくれたのに感情支配され理性的ブコメができなくなっているのでは?

たかネットしかもこんな場末の界隈でそこまでの人がいると思ってなかった自分が悪いです。誤ります。ごめんなさい。

って、これヤフコメと同じ人種じゃねえか!!!はてなも早く電話番号認証導入しろ導入!!!

他のブクマカさんたちもブコメするとき投稿する前に冷静になってからブコメしましょう。

一方で、ネタ増田ネタ記事には最速でネタコメントを書き込む必要もあります

なかなかしんどいですが、一緒に頑張っていきましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん