2022-11-11

弱者男性過ぎて、風俗でも無職であることをつげると、ダメ出しされる。。。

お兄さん、何してるの?ちゃん仕事してるの?って。

そこで、ひるむ。

もう二度と遭うことはない相手なので、テキトーに、外資ITで働いているとか、話を盛るのが良かったのか?

コミュ力いから、キャバクラでも楽しく無いか風俗きたのに。

限界中年男性って、やっぱり、空気で膨らむタイプ人形オナホに頼るのがいいのか。

それじゃあ、楽しく無いんだよな。。

   

何も考えずに楽しいことが、スーパー銭湯ハンターハンターやら転生する系のファンタジーマンガを読むか、エナジードリンク発泡酒を飲むことぐらいしかない。

けれども、今度、医者胃が痛いと話をしたら胃カメラでの検査を勧められた。

いっそ、どうしようもない病気でも見つかってポックリ逝くのがいいのか。

仕事もばりばり出来るようになり、女性からモテて、健康回復するような妙薬はないだろうか。

限界中年男性の苦しみが、なくなるような薬。みなぎるパワー。

そんなのがあれば。。(それは、サギなんだろうな。)

  • 同じく中年男性だが結婚かなぁ しょせん一人は一人分の力しか湧いてこんよ

  • 女の子が気にしているのはやばい金じゃないよねってことと、あとはリピートの目があるかだと思うんだよね なので、無職はともかくお金があるふりだけでもした方が楽しめるんじゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん