2022-11-11

anond:20221111132847

女の子が気にしているのはやばい金じゃないよねってことと、あとはリピートの目があるかだと思うんだよね

なので、無職はともかくお金があるふりだけでもした方が楽しめるんじゃないか

記事への反応 -
  • 弱者男性過ぎて、風俗でも無職であることをつげると、ダメ出しされる。。。 お兄さん、何してるの?ちゃんと仕事してるの?って。 そこで、ひるむ。 もう二度と遭うことはない相手...

    • 女の子が気にしているのはやばい金じゃないよねってことと、あとはリピートの目があるかだと思うんだよね なので、無職はともかくお金があるふりだけでもした方が楽しめるんじゃな...

    • 同じく中年男性だが結婚かなぁ しょせん一人は一人分の力しか湧いてこんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん