2022-10-29

[] そのよんひゃくろくじゅう

ジョルジューッス

 

本日日本におけるおしぼりの日、手袋の日和服の日、そしてホームビデオ記念日となっております

昨今ではいろんな場所カメラが仕掛けられており、YouTubeなどでも著名な観光地、もしくは市街地などを生配信している様子が散見されると思います

有名なところで言えば、ドライブレコーダーが付いてることで解決された恐喝的な事案が複数見掛けられることです。

歩行者自転車自分からぶつかりに行って被害者ぶって恐喝、なんて事態が減りつつある、ということですね。

そう考えると車が出来て、車に関する法律罰則が生まれて、そしてその上で必要な道具としてレコーダーが作られての間に頻発しうる出来事なのかもしれません。

道具が便利になって、そこから更に流通した道具で事件や騙し合いみたいなことが発生するというのはなかなか興味深い話なのかもしれません。

まりレコーダースマホの録音録画機能ちゃんと使ったほうがいいってことかもしれませんね。

よくわからない事態に見舞われるのはたまにありますからね。

 

ということで本日は【物事の記録よいか】でいきたいと思います

物事の記録よいか物事の記録ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん