2022-10-28

自分のことしか考えない世間の連中に恥じ入る必要などない

作曲家田中秀和性犯罪逮捕された。声優櫻井孝宏不倫して炎上した。

ネットの反応を見ると「曲に罪はない」とか「作品は好きだから本当に残念」とか、気持ち悪い感想が目につく。

なんで気持ちいかって、「身長170cm以下の男は人権がない」発言炎上したプロゲーマーとの落差が酷いからだ。

性犯罪不倫は明確な被害者がいる。今回は少なくとも一人の女性が多大な精神被害を受けたわけだ。

だが世間の連中が心配してるのは被害女性のことじゃない。

自分好きな音楽アニメが楽しめなくなるんじゃないか、という心配ばっか。

チビを煽った女性プロゲーマー炎上なんざ、明確な被害者は誰一人いない。

一部の視聴者放言しただけだ。不法行為でもなんでもないが、世間尋常なくキレたしスポンサービビって離れた。

鉄拳は好きだから本当に残念」と擁護する奴は全くいない。

結局の所、どいつもこいつも自分の快・不快しかモノを考えてないってわけ。

そんな奴らは無視していい。失言一つで炎上とか契約解除とか、本当にバカらしい。

  • 女性プロゲーマーは鉄拳を作ってたんですか?

    • たぬかなは鉄拳コミュニティで一定の存在感を持っていた。 インフルエンサーが一人消えたことの損失が想像できないのか?

  • その3人とも一発アウトでいいと思うけどな 懲役刑でもいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん